天空だより

HOME > 天空だより > 天空だよりの詳細

2017年1月 2日 新年明けましておめでとうございます!!

 DSC_0006.jpg




新年あけましておめでとうございます。


いつもホテルかずら橋に帰って来てくださるお馴染みさま、新しいご縁をいただいたお客さま、そして毎日元気に笑顔で働いてくれているスタッフ達やたくさんの皆さまのお陰で
新しい年を迎えることが出来たことに心から感謝しています。ありがとうございます。


皆さまにとって昨年はどんな一年でしたか?
私にとっての2016年は色々な出来事がありましたが、振り返ってみると、とにかく毎日があっという間に過ぎていき、もう一年経ったんだなと感じるくらい充実した一年でした。

 


そういえば大晦日にこんな出来事があったんです。

 

 

 

 

スタッフがお客さまのお食事の準備をしているのを何気なく見ていると、小さなお子様の女の子のお茶碗を選ぶのに「ミッキーがいいかな?プーさんの方がいいかな?やっぱり赤が可愛いよね。」と一生懸命悩んでいたんです。

ただ準備をするだけではなくて、そのお客さまが喜んでくださるように自分なりに考えて行動してくれている姿を見てホッと安心しました。

こんな些細な事の積み重ねこそがおもてなしの気持ちであり、このメンバーと一緒に仕事が出来ていることに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 


今年も信頼できるスタッフたちと共に、一日一日を大切にお客さまをお迎えしたいと思っています。

2017年はどんな出逢いがあるのでしょう。
きっと素晴らしい一年になると思います。
そして今年もたくさんのお客さまに出逢えることを心から願って。
皆さまのご健康とご多幸を祈っています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


若おかみ  谷口 真理

このページの先頭へ

徳島三好市西祖谷山村善徳33-1 TEL:0883-87-2171 FAX:0883-87-2175
Copyright (c) HOTEL KAZURABASHI. All Rights Reserved.